So-net無料ブログ作成
検索選択
学校教育 ブログトップ
前の1件 | -

2011.10.6 卒業生との絆(その2) [学校教育]

(前回の続きです) 長くなりますがご容赦下さい。
Sさんから受験の申し込みをしたとの連絡があったので、私もメールしました。

ずっと勉強を続けていらしたのですね。
来月受験するところまでこぎつけた、偉いです。
学科、時間内に探せない学生もいるようです。
どこに何があるのか、おおよその見当をつけられるようにするといいかと思います。
書類作成に関しては問題ないと思いますので。
もうじき、請求期間になり、お忙しくなりますが、頑張って下さい。

そしていよいよ受験の日が来ました。 試験開始は13時半からです。
その日の朝、私はSさんにメールしました。
以下はメールのやりとりの文面です。青い文字は私、ピンクの文字はSさんです。


Sさん、今日はいよいよ検定ですね。 頑張って下さい。
いい結果をと祈っています。
おはようございます[晴れ]。 この緊張感・・・久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]
今日はしっかりやってきます[パンチ][exclamation×2]
メール[黒ハート]ありがとうございました[揺れるハート]
落ち着いて取り組めば大丈夫[手(チョキ)]
困った時には深呼吸をして、その問題が何を要求しているかを考えてみて下さい。
最近は問題集になかったような条件を付けている事があるようです。

さて、サプライズは?


2011-10-06 01:16  nice!(35)  コメント(16) 

前の1件 | - 学校教育 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。